そんなbetterな暮らし

たぶん駄文

Can we be happy?

大学の同級生の披露宴で、ジャニーズを踊ってきました。という、ただそれだけの内容です。

 

生まれて初めてダンススタジオなるところで練習したんですが、地下アイドルみたいな人たちとか、韓流の曲をコピーしている人たちとかがいて、なんだこの空間は…と思ったのも早数か月前。スタジオ内で着替えようとするんじゃないよ外から丸見えだぞ。

練習の後にお酒を飲んでいたら途中が記憶がなくなって、気付いたら家でくたばっていたのは…3週間前くらい? 財布の中にめっちゃ1000円札が入っていたのと、カードの使用履歴を見ると、自分が清算をしたらしい。ホントかよ。

 

当日は緊張で美味しいご飯が喉を通らず、「いつ踊らされるんだろう、というか今既に主催者の掌の上で踊らされているというドッキリか」などとつまらないこと(と、ここには書けない不謹慎なこと)を宣い続ける始末。

でもいざ始まってしまえば「かわいい~」という声援がやってきて、思わず苦笑いをしてしまいました。そうだよね、間違っても「かっこいい」なんてことはないものね。

 

王道の結婚式という感じで良かったです。そして、人の前でパフォーマンスをするということが、大学時代に学園祭でバンド(1時間)をやって以来で、準備も本当に楽しかった。参列者も全員笑顔の会で、ひとえに新郎・新婦の人望が表れた会だと個人的には思いました。(絶対に見てないけど)本当におめでとうございました。

 

youtu.be